イベントの雰囲気は「ゆる〜く楽しく」が神人和楽

こんにちは。ゆだぽんです。

主催者の雰囲気やカラー、方針ってイベントに表れますよね(^^)

これは自分が出展者として色々なイベントに参加して感じたことで、いずれ自分主催で開催する際には、絶対気をつけようと心に誓いました。

自分も楽しむ心を大切に気負わずに自然体でいこう♪

そしてその主催者がお声かけをした出展者の皆さんやお客様も、不思議と同じ雰囲気をお持ちの方が多いです。

 

前回2018年11月17日の自分主催のイベントでは、出展者の皆さんやお客様が

「アットホームでとても居心地の良い、ほわ〜んとしたイベントでした」

と言ってくださいました。

出展者さんやお客様の雰囲気もさることながら、会場が「田園調布せせらぎ公園」ということで、自然の癒しイオンを目一杯取り込めたのも居心地の良さに繋がったのだと思います。

 

以前に田園調布せせらぎ公園の集会室でイベント出展させていただいた際に、とても良い気が流れている場所だな♪と深く心に残り、今回の自分のイベントの会場に選ばせていただいた次第です。

 

また近くに鎮座する「多摩川浅間神社」へも以前より参拝させていただいてまして、私にとってとてもご縁の深い地でございます。

多摩川浅間神社は木花咲耶姫命という女神様をご祭神とし、境内からは富士山を望むことができます。

ご祭神と同じく社殿もとても美しく、私などはいつも見惚れてしまいます。

イベントにいらした際にはぜひご参拝ください。

美のご利益がいただけるかもしれませんよ。

 

私のモットーは『ゆる〜く楽しく大らかに』。

イベントのサブタイトル通り、お客様も主催者も出展者も

“自分の中にある神様と一緒に享楽する”

 

日々の生活の中、家庭に仕事に…と時間に追われるという焦りの中、心に余裕が持てずに過ごしている方がとても多いです。

せめてこのイベントにご参加されている間くらいはセカセカせずに、笑いと癒しの中でゆったりと過ごしていただければと思います。

さて、次回はどんな感??

 

次回のイベントはこちらからお知らせしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA