占いは自分探しの旅

こんにちは。ゆだぽんです。

先日ですが、前回のイベントにご出展くださった南天先生を講師にお招きしての「占星術講座」を開催いたしました。

受講者は私を含めた6名中の5名の方が、前回のイベントの出展者さんたちでした。

 

そこからさらに何か企画としている私たち(笑)

皆さん好奇心・探究心が旺盛なんですよね♪

素晴らしいことです。

ご自分の可能性もさらに広がりますよね。

 

皆さん根っこは共通したものをお持ちの素敵な方々なのですが、それでいてバラエティに富んでいらっしゃいます。

それぞれ得意分野が違うので、お付き合いが深まる毎に視野が広くなるといいますか、それぞれのスキルアップにも繋がっております。

 

そんな皆さんに大人気の占星術。

知れば知るほどその奥の深さに驚きます。

そしてとても面白く、前世なども絡んでおりまさに「自分探しの旅」ですね。

統計学って生年月日等で占うので、誰が占っても答えは同じ。

ですが、特に占星術は“どう読み解くか”はセラピストによってだいぶ違ってきます。

そういう意味でタロットとよく似てる。

 

講師の南天先生はイベントでは、その鋭く的確な読み解きで超満席の大人気でした。

私も以前お願いしたことがありますが本当に素晴らしいです!

ですが残念なことに前回のイベントが最初で最後。

 

「えーっ。。。」とガッカリされた貴女に朗報です。

まだ確定ではないですが、次回のイベントでは南天占星術をしっかりと受け継いだセラピストさんにご出展いただくかもです。

決まり次第、このHPにて公開いたしますのでもう少々お待ちくださいね(^^)

 

占星術に限らず、イベントでは多種多様のブースをご用意しますので、お客様なりの「自分探し」のヒントとなれば幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA